2009/11/02 ロケ

ヨザカル

ヒメ:雅宥 / ことは:ゆず
秋名:ヤマト  / ギン&円神:きよ  /  アオ:りある





*レポート*
  一年ぶりのヨザカル!
  今回きよもいるので念願のお兄ちゃんが揃いました〜〜!
  しかも眼鏡をかければ円神!!!
  なにそれ!
  一度で二度美味しいなんて!!!!!
  けしからん!!笑。
  OPのようにいちゃいちゃしてきました(*´ω`*)
  二日前くらいにお兄ちゃんのコートを必死に作りました。
  ボアを切るきよとそれを縫い付けるりある。
  結果は二人で毛まみれΣ( ̄□ ̄;)!!
  猫の毛以上に凄かったです。
  
そして当日。 え、まって。 雨!?まじで!? ええええええめっちゃ寒い!!! 確か気温一桁でした。 凍え死ぬかとおもいました。 顔色が悪過ぎですwwww 前に夜桜やったときも寒くて帰ったというのに! またしても寒くて途中で帰って来ました。 なので写真がありません笑。 雅宥さんのカメラには入ってるのかな? 寒さに強いヤマトさんが最後まで撮ってたのでwww 私はかじかんでシャッターが押せず断念\(^O^)/オワタ 曇りで暗いしぶれるしで載せれる写真ありません;; 夜桜なんだから温かい春やりましょう!!!! せめて気温二桁の時に!!!笑。 アオは薄手なので!! あ、でも前回夏服のノースリーブだったからそれに比べたら良いのかな??笑。 うーん、、

で、カラオケに逃げ込んできました! 夜桜のOPはヒメが担当! 町歌が入ってたら良いのにね! デレツン!!

おまけは英国紳士を歌う二人。 格好がおかしいですっw


そんなこんなで寒かったです!!笑。 また春にやります!